事業主のーらno家族に内緒でパチスロ日記

北斗揃い2回引いた!結果は・・・

マイナス街道を突っ走っているのーらです。
今日は久しぶりにスロットを打ってきました。

おいしいあべし数ではもうほとんど落ちなくなってきたのですが、
それでも北斗を打っています。
やっぱり、出玉性能はピカイチですね〜

いままで北斗揃いは2回しか引いたことありませんでしたが、
なんと今日1日で2回も北斗揃いを引きました!

しかも、ひとつはタイマツがいきなり紫からモードアップしてレインボーに!!
rainbow.JPG
北斗揃ってからもレインボーでしたから、ATレベル4確定ですねっ

ってシンのスペシャルバトルムービーからSPは6連しました。
単発では無かったですね♪

でも神拳勝舞は2連で終了しました(-"-)

闘神、闘神と来て玉も9個、7個と貯めましたが
1回目ジャギで負けてからケンシロウはあまり強くなく
2セット目は赤七を2回も外して終わりました・・・

ああぁぁぁぁ・・・・・・・・

今のところレインボーの実践値は、平均1.5セット
白オーラ以下です。


そしてもうひとつの北斗揃いは、紫でした!
murasaki.JPG
レインボー北斗で紫のたいまつを見たのもはじめてでしたし、
紫オーラも初でした。
今日は何だか初めてづくしでしたね。

そして、SPバトルはシンムービーから3連で終了、そんなもんでしょ。
肝心の神拳勝舞は4連で終了(T_T)

ぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁ

もう、北斗揃いはいりません。しばらく。
プレッシャーかかりすぎますから。

隣の兄ちゃんは玉を40個近く貯めてました。
今日はよく貯めましたが、ケンちゃん
いや私の引きが弱すぎましたね・・・・

あまり、自分の引きは気にしたこと無かったんですが
今日ばかりは恨めしく思いました。

北斗を引くなら、バトルで勝ちを引けよ!と。


【スロ稼働日記の最新記事】

番長2 300ゲームをのせるチャンス子役

番長2で、万枚出た人はたくさんいると思いますが、
正直そんなに出る台だとは思っていませんでした。

出せて5,000枚ぐらいが良いところだと・・・
ですが、ヒキというか何だか低設定っぽいのに出ることもあるんですね。


轟 ⇒ 鋼鉄出現後、弁当箱で300ゲームのせ
弁当箱は上乗せ当選率がレア子役中最も低い12.5%ですが、乗ったらデカイです。
弁当で300ゲームのせ
鋼鉄出現時は100ゲーム以上のせが確定します。
※弁当箱上乗せゲーム数
  30G 48.4%
  50G 25.0%
 100G 16.0%
 200G 8.0%
 300G 2.7%

番長ボーナスで300ゲーム確定
ボーナス300ゲームの瞬間
通常の番長ボーナスは60と90ゲームの選択率が90%以上です。
※番長ボーナス300ゲームの選択率
 設定1 0.4%
 設定2 0.4%
 設定3 0.4%
 設定4 0.4%
 設定5 0.4%
 設定6 0.1%


300ゲーム完走したら、操がレインボー背景に
操レインボー背景


轟ボーナスで子パンダ出現、青7揃いで300ゲームのせ
青7で300ゲームのせ
けっこう薄いとこ引けました。

※頂ラッシュ中の赤7番長ボーナス中の青7揃い確率 0.5%

※青7成立時の300ゲーム振り分け 
  50G 79.9%
 100G 15.3%
 200G 2.4%
 300G 2.4%


番長2だけで7,500枚でました。完全事故です。
ban1.jpg


いままでの負債をトントンぐらいにまで戻せたので
心機一転、設定狙いでダラダラ打つのはやめようと思います。


【11月1日の収支】
投資  30,000円
回収  153,000円
収支 +123,000円


2013年10月の収支

10月 1日 -17,000円 E店
10月 2日 -43,000円 M店
10月 3日 -24,000円 E店
10月 4日 +19,000円 G店
10月 7日 +62,000円 E店
10月 8日 +14,000円 E店
10月 9日 +15,000円 E店
10月10日 -35,000円 G店
10月13日 +54,000円 E店
10月16日 -19,000円 E店
10月18日 -68,000円 E店
10月20日 -34,000円 E店
10月21日 +24,000円 E店
10月22日  +8,000円 G店
10月23日 -17,000円 G店
10月24日 -13,000円 E店
10月28日 -13,000円 E店

10月トータル収支 -87,000円
9月までの収支  -48,000円

累計収支 -135,000円